日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
テレビ放映とチョコシフォンケーキ
先日、お世話になっている、
Green Appleさんのクリスマス仕様の、
チョコシフォンケーキのレッスンへ参加してきました。

今回はテレビの取材が入っている、
スペシャルな日でした。

DSC_0778_20151220212137652.jpg
テレビは多分、何年か前の街頭インタビュー以来
いや、あれは「りんご」の一言だったからカウントしてはイケぬな。
だとしたら(記憶を辿って)
とあるクイズ番組で準優勝した以来か。(まあ色々やってましてね)

DSC_0772_20151220212133160.jpg
とはいえ、
シフォンもテレビも同時に楽しんでいる自分がいます(笑)
遅刻したけどーー!!(汗)

DSC_0780_20151220212220de2.jpg
焼き上がり。
もっと上手になりたい。

DSC_0779_20151220212138efe.jpg
みんなでデコりました。
とにかく沖縄テレビアナウンサーのわかなさんが可愛い。
身長も高くてスタイル抜群。
人柄も良く、天はニ物を与えぬというのは嘘だなー!

DSC_0777_20151220212135377.jpg
もうすぐクリスマス。
なんか産休って楽し過ぎる(爆)

DSC_0784_20151220212222f40.jpg
相変わらずGreen Appleさんのシフォンはうまうまだ。

DSC_0776_20151220212134738.jpg
果実天然酵母のパンも食べました。
やっぱりこの酵母好きだなー♪
Posted by pomme
comment:0  
[お菓子教室
comment
comment posting














 

