日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
紅茶の試飲会 at 美ら花
年末に紅茶の試飲会へ行って来ました♪
カレンド沖縄さんの記事を読んで、ずっと気になっていたお店。

今回のイベントは、
【沖縄生まれ 美ら花紅茶の試飲会 開催!!】

今年はじめてのシーズンティー(季節紅茶)の味わいを
お楽しみいただく、試飲会を開催いたします。

美ら花紅茶の特定茶園 金川製茶は年に3回の収穫
(今年は5月・6月・7月)で、
わずかな1ヶ月しかない収穫時期でも沖縄の温暖な気候の季節の移ろいを感じさせる味わいの紅茶となっております。

という内容です。

DSC_0791_20160106085617c20.jpg

では、早速!

DSC_0792_20160106085619c53.jpg
三段階の季節のお茶を飲み比べ。

DSC_0794.jpg
私は春摘みの1stフラッシュダージリンが気に入りました。

DSC_0795.jpg
パッケージも缶も可愛い。

DSC_0796.jpg
カラフルなのはハーブティーのライン。
月桃のシナモンティーが気になりました。

DSC_0797.jpg
デパートで販売している、tea bookのラッピングが可愛い。

DSC_0798_2016010608570030a.jpg
試飲で気に入ったお茶を再度、茶菓子と一緒に頂きました。
ワンコインで懐にも美味しく優しいイベント!

DSC_0799_2016010608570194c.jpg
茶葉はべにふうきという品種を使っているんですが、
緑茶も飲んでみたい。

DSC_0800_20160106085702a44.jpg
自分用とお友達におすそ分け用に購入。

DSC_0802_20160106085704e70.jpg
お庭に植えてあったべにふうきの苗も見せてもらいました。
美味しいお茶になるかな?!
Posted by pomme
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

