日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ヌテラクッキー
睡眠、睡眠、睡眠不足~♪(キテレツ大百科より)っていう歌が
頭から離れない。
なのに、昼間は眠れないしちょっとハイパー。
そして、甘いものをとにかく欲す。
疲れてるのねぇ(しみじみ)

突然ですが、
DSC_0864_20160128120044351.jpg
私はヌテラが好きです。
でも、超ハイカロリーなので食卓に出さないと、
あれよあれよと賞味期限が迫るという事になります。
今回もまた(悲)

DSC_0867_20160128120046a28.jpg
救済作戦としてヌテラのクッキーを作りました。
レシピは↓

おいしいヌテラクッキー

このクッキー、さくさくでうまうまです。
クッキーが苦手な夫も美味しいと言ってました。
しかし、バターの量が気になる~(苦笑)
カロリー抑えるために控えめに食卓出してたのに、
クッキーにするとカロリー倍増で本末転倒!!
あほよーあほよー


でも、完食(タッタラッター)

Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

