日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ベジーな焼き菓子
先日の新生児のお風呂の話。
訂正します。

新生児を夜遅くお風呂に入れても
寝ない日は寝ない。

あーーーーーーーーーーー(叫んでみた)

というわけでなるべく早い時間に入れています。
早く楽になりたい。沢山寝たい。熟睡したい。
あーーーーーーーーーーーーー

最近、Bakingにまたハマっています。
材料の整理もしながら。
捨てるのも結構あって悲しい。
でも、早く新しい材料買いたいな(笑)

ズッキーニのケーキを焼きました。
DSC_0871_201601281200482d4.jpg
実物はもっと緑色が綺麗に見るんだけどなー。
菜種油なのであっさり食べられます。
オイルの焼き菓子作り楽しいー!

にんじんケーキも焼きました。
DSC_0867_20160203220633bdf.jpg
これもバターではなく菜種油で。
懐かしい感じで優しく、ほっこりなお味な焼き菓子。
ぱくぱく食べちゃいますー。
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

