日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
バレンタイデー 2016
今年のバレンタイデー。
無事終えました。
娘は朝起きて一目散に夫に渡しに行ったのはいいんだけど、
数分後、二人は超険悪ムードに(はぁ?。。。)
何が起こったか聞くと、娘が夫におらおら~という感じで、
顔にチョコ当てて渡そうとしたらしい。。。(まったく誰に似たんだか!!悲)
旦那、大激怒(そりゃ、そーだわ)
仲裁に入る私、泣いて謝る娘、ふて寝始める旦那。
長男、そんな雰囲気に大泣き(笑)
もちろん、次女はそんなことつゆ知らずスヤスヤ。

安心してください。
数時間後に仲直りしてましたからっっ(年頃の娘の表現って難しいわねぇ)

今年のチョコ。
私はいつも心優しいRed House Cookiesさんから、
うまうまーなチョコを頂きました。
本当に私は幸せものです。
私の数少ない(笑)お友達はグルメな方々が多く、
いつも新しい情報あったり、おすそ分けして頂いたり。
おもてなしの達人ばかりなのです。

DSC_0842_20160219174151e46.jpg
ベルギー王室ご用達のチョコなんですって!
もちろん、自宅にいるチョコハンター達にやられないように
隠れて食べてました(笑)
でも、なんだか心が痛むので夫に一粒(ケチか!)
直ぐ、「俺達に食べられないように隠したな!」と言われてました(その通り)


DSC_0843.jpg
一段目
右下のホワイトチョコのやつがコーヒー味が印象的だったなー

DSC_0844_201602191741543e9.jpg
二段目
ハートのラズベリーチョコが本当に美味しくって!!
四日かけて大事に食べました。幸せー(単純だな!)
ありがとう~!

私は娘と夫へ。
イオンライカムで調達。
手作り?そんなことしません。
誰も喜びませんからね!
イベント価格で購入。相変わらずお高目ね~

DSC_0854.jpg
夫用。
娘と仲良く食べていました(笑)

DSC_0853_20160219174340e09.jpg
娘用。
やっぱりスヌーピーにしたらよかったかなー。


Posted by pomme
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

