日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
HOT DOGS
今日はめちゃくちゃお天気が良いのに、
ダラダラ過ごしてしまったー!!!!!!!
そしたら、ネットサーフィンが止まらなくなり、
欲しいものがムクムク(危険~物欲~)

セールでやってるレイバンのメガネを見に行きたかった。(見たら買ってしまうかもしれないのに)
ぬか漬け美人がアマゾンから買えない、何故だ。(既にポチッている)
グラノーラも焼きたい。(支離滅裂中)

最近、ひっさしぶりに焼いたドッグパン↓

DSC_0845.jpg
ストック食材の整理も兼ねてパン焼く。素敵だ。
今回も微サフのオーバーナイトで。
なので、ふわんふわんでっす。
白ごま足りなくて黒ゴマ大量投入。

DSC_0852.jpg
そして、当たり前のようにホットドックを作りました。(雑~)
貰ったこのソーセージがちゃくちゃ美味しかった。

DSC_0846_201603021445245bf.jpg
パン作り楽しいな。
美味しい食パン作りたい~。
Posted by pomme
comment:0  
[パン教室 & パン作り
comment
comment posting














 

