日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ホワイトチョコと苺のチーズケーキ♡
週末は、病院行ったり買い物や上二人の子供達を動物園に連れて行ったりして、
これまた相変わらずどたばた。
下の娘は婆ちゃんに預けていてとても助かり、
月曜日は市役所へ行こうとまた預けようとしたら、

拒否られたー。

「もう疲れたから、続けて来ないで」と
言われる始末ー。いやーん。

最近、苺をまるごと入れるスイーツ作りに夢中♡
DSC_0909_201604041042589cc.jpg
ホワイトチョコとクリームチーズって、
なんでこんなに相性がいいのでしょ。
適当に作ったの割には美味しく出来ちゃうチーズケーキ。
主婦の味方ですな。
半端に残ったびわも入れたら超絶美味しかった。
びわ、有りだね♡

しかし、スイーツが好き過ぎて全然痩せれない。
痩せたいのに痩せれない(あれ?どっかで聞いたことある言葉だな)

DSC_0910_201604041042598b6.jpg
中はガトーマジック風な二層になって、
ちょっとお得感(笑)
クッキー土台が無いベークドチーズケーキもいいね♡
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

