日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
濃厚ガトーショコラ
昨夜は珍しくウキウキでテレビを魅入ってしまいますた。

イケメン過ぎるディーンフジオカ。
めちゃくちゃタイプだ(私って一般的なミーハー女子だな)
彼がアメリカに居たころ、私も比較的近くに住んでたはずなのに、くそー!

出会いたかったぜーい!!(声を大きくして言いたい)
人生のいたずらだな(縁が無いって事だっ 涙)

とは言え、実際イケメンの前では、
結構なガクガク度が増すので近づくどころか、
ましてや!話すことなんぞ出来ずに目も合わせれないけどね!
(じゃ、旦那はどーなんだって話だ 笑)

あー、興奮冷め止まず。

さて、濃厚なガトーショコラを久しぶりに焼きました。
レシピはCoupefetiのビビアンさんのを拝借。

DSC_0932.jpg
ふがー!めちゃくちゃこのレシピがワタシ好みー!
今まで色々なレシピを作ってみたけど、い、い、一番かもしれぬ。
ビビアンさんのレシピを全部作りたくなってきた。

やばいね、糖質(笑)

今、餃子教室の当選電話が!!!
やったー!
糖質ばんざーい。
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:2  
[おうちおやつ
comment
私もディーンフジオカ好きよ〜!!

見た目もかっこいいけど、中身も人の良さが伝わって来るよね〜*
朝ドラでハマったよ^_^

私も思ったよ笑
近くだから出会っていればね〜!!
せめてお友達にでもなれてたらって想像するわ〜〜

餃子教室なんてあるんだ!当選出来て良かったね!!
楽しんで来てね〜^_^
2016/04/17 22:59 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
いよこちゃん

分かるわー分かるわー
見た目だけじゃなくてトータルなのよねぇ。
久しぶりよー好きな芸能人が出来るのなんて(笑)
いよこちゃんは十年くらいいたし、
シアトルもたくさん行ってたからすれ違って入るかもね!
あーイケメンだわぁ
2016/04/25 11:43 | | edit posted by pomme
comment posting














 

