日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
バナナカップケーキ
最近、次女が立ったままでしかミルクを飲まない事件が発生。
毎度、左腕で6キロを抱え、
右腕で哺乳瓶を口へ差し込む作業は結構な重労働。

そんなこんなしているうちに、体にガタがきているYO!
多分、四十肩みたくなっている模様YO!
最初は首でピーンと張るような酷い肩こりかなーっと思っていたらYO!
肩が上げると痛い。痛い方へ横向きに寝る時も痛いYO!
ふいにやってくる激痛で考える人の銅像になっちゃうYO!

そして、もう一つの悩みは知覚過敏。
もう、冷たいものはもちろん熱いものキーンとやってくる。
左右同じように噛まなきゃ顔が歪んじゃうので、痛い方で食べたりするけど、
あー痛くて食べにくい。
歯医者へ行って応急処置してもらったけど、直ぐに痛くなる。
でも、前向きに考えてこ食べる量が減るかなと思ったら、
全然、食べる量が変わらないすけど。むしろ頑張っちゃって食べるんすけど。

あー、色々嫌だわー。

オイルで作るバナナカップケーキ。
DSC_0882_201604251144186bf.jpg
キビ糖とバナナって相性いいよねー。あー美味しい。
最近は中力粉で作るのが好きであります。
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

