日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
手抜きちらし寿司
最近、なかなかうまくいかない事ばかり。
旦那が理解出来ないとか長女がとにかく勉強出来ないとか。
長男は自由過ぎとか、次女のぐずりがレベルアップしたとか。、
もやもやっとしてネットを見る時間が長いとか。

そんな自分も嫌だー。っていうか自分も人に言えるほど大した人間じゃないけど。
旅行行きたいなー。国内なら北海道かUSJ。
海外なら近場で台湾。行きたいわーん。

あー行きたいなー。

暑くなってきたので、さっぱりご飯も増えてきた我が家。

DSC_0862_20160510094926f65.jpg
別名ミモザちらし寿司ってところでしょうか。
簡単すぎて具もそんなに華やかではないが、
お茶漬けみたくさらっと食べちゃいます。(ちらし寿司は飲み物です。嘘)

DSC_0860_2016051009492548b.jpg
20日大根を甘酢漬けしたものが可愛くって♡
それを見たいがために作るようなちらし寿司。

Posted by pomme
comment:2  
[おうちごはん
comment
こんばんは!

ちらし寿司、さっぱり美味しそう♬

育児をしながら、家族の事もケアして、
凄いと思うよ〜(^-^)/

私も旦那の事理解できない時あるしね〜〜。

近いうちに旅行に行けると良いね*
2016/05/17 22:33 | | edit posted by いよ
いよこちゃん

お久しぶりにブログ見たらコメントあって、びつくりしたよ。
遅くなってごめんね(;^_^A

この数ヶ月色々あり過ぎて何を話したらいいのやら〜。
とりあえず10円ハゲは出来たよ。
毎日朝夕にポンポンって指でお薬塗ってるよー。
2016/07/12 22:13 | | edit posted by pomme
comment posting














 

