日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
保活とペリカンの食パン
復職に向けて保活を活発化させてます。
ちっぽけな頭を振り絞って出した裏技も功を奏せず、
路頭に迷うしこれがまたまた超難関。
待機児童全国二位の沖縄県(人口比率からすると実質一位なんだけどー)
半端ねーパネーパネーん!!!!!

ちょっと昔に話題になった「〇本〇ネ」っていう、
無記名書き込みの感情まではいかないけど(保守派なワタス)
どーっこも0歳児預かってくれないよね!
貧乏ゆすりも尋常じゃねぇ(別にかっこよくもないが)
仕事どーん!あっちこもこっちもどーんどーん!(空想プロレス中)

神様お願い!!!!!!(普段は全然信じないのにね、調子がいいもんだ)


さて、食べ物の記録でもしようか。
最近、食パン熱が再発しまして焼き焼きしています。
これまた、ずーーっと前に食べたペリカンの食パンの写真を引っ張ってきました。

DSC_1789.jpg
ミルキーでふわふわだったわ。
きめも細かい生地だったなぁ。
おいひかった。オヌヌメな逸品だ。

DSC_1791.jpg
材料もチェック。
すんごいシンプルなのもいいよね。
良いバターを使っているんだろうか。
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:0  
[日々のこと
comment
comment posting














 

