日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
母と外食
もうずっと前に行った母と行ったお店。
DSC_0985.jpg
いつだったかとか何で一緒に行った事なんて記憶にないくらい。
ここ何年かは色々な事があり、
ギクシャクした親子関係でしたがこういう日もあったんだねー 苦笑

DSC_0989.jpg
もうこのお店も無いしね。

DSC_0990.jpg
今は色々乗り越えられた私たち。
多分ね。

DSC_0991.jpg
なんだかんだいつも全力で向き合う。
私もやっと受け入れる事ができるようになったよ、置かれている環境。

DSC_0996.jpg
一般的に大分違う事が多いけど、
大丈夫これからも乗り切れる。
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:2  
[お外ごはん
comment
こんにちは☆

親子の確執、色々あるよね。
うちは何でも話す仲だけど、それだけ
大きな喧嘩も絶えないね(・・;)

まだまだ暑い日が続くけど、
身体には気をつけてね〜(*^^*)
2016/09/09 16:46 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
いよこちゃん、

先日はありがとう。
もうみんな胃袋へ行ってしまいありません (笑)
スーパーで買うものと何でこんなに違うんだろう!!!!!!!!
南国フルーツは美味しいんだけどね、当たり前か。
私の親子の立場はもう逆転の時期だよ。
もう頼れる娘にならねばね。
いつか来るあの時って感じかなー。
問題があると受け入れにくかった。
親にはいつまでも頼りたかったなー(苦笑)
2016/09/19 10:57 | | edit posted by pomme
comment posting














 

