日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
娘の爪の切り方とジャムオートミールクッキー
下の二人の世話で忙しくて、
最近は長女の足の爪を私が切らなくなりました(さすがにもう小4ですし)
が!!!久しぶりに見たら、
すんごくガッタガタでちょっと浮浪者みたいじゃん!
ちょっとちょっとちょっとー?!!と軽く小パニック。
そこで切り方を見せてみろ!!と軽く怒り見せてもうと、

足を上げたにも関わらず
手も伸ばし切ってました。

ヨガかっっ!!!!!!!!

馬鹿にも程がある(母さん傷心)
どうやったらこんな難しい態勢を疑問思うんだろう。(そこか?!!)

さて、オートミールクッキーを焼きました。
DSC_1083.jpg
菜種油さん大活躍の巻。

果物でシロップを作るとき、
漉す作業で出るアレ、アレがね、

DSC_1036_201609091140170d4.jpg
ジャムみたくなるので、
捨てるのは忍びない。
なのでオールインワンですよの。
ジャムの甘味で十分なので砂糖追加無し。

全て使って作りきるって気持ちいいー!

あ、種は捨てたよ。



Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

