日々の出来事を徒然なるままに。。。。
スポンサーサイト
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
息子2歳
ちょっと前に息子の誕生日だったので、
万人受けするチーズケーキを焼きました。

DSC_1072.jpg
デデーン!
6号、5号、4号サイズのお出ましだ!!(`・∀・´)エッヘン!!

毎年楽しみに食べている、
果樹園の娘さんのシャインマスカットを
これでもか!とデコるはずが、
スペースがねぇぇぇ(涙)

クッキー焼いとけば良かった!!!
デコデコしたかったよぉーう。

三台を設置した後、
ちょっと目を離したすきに、
息子が漫画のようにケーキを倒しました。
母さん、再びあたふた。
ケーキがぼろったぁぁぁ。

くそーーー!!!!(号泣)
スポンサーサイト
Posted by pomme
comment:4  
[イベント
comment
息子君のお誕生日おめでとう〜(^-^)/
もう2歳なんだね!!
ケーキ可愛い^o^

葡萄、喜んで貰えて良かった*
スーパーと違うかな?
鮮度かね〜
2016/09/21 21:55 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
iyoko chan,

なんだかとっても久しぶり!
あっという間に10月も終わりだねー。
葡萄が懐かし!シャインマスカット人気過ぎ!!!
毎日ドタバタでゆとりのある生活とは
ほど遠いけど生命を感じる日々です 笑
このままあっという間に40代に入るんだろうなー。
2016/10/26 08:56 | | edit posted by pomme
pommeちゃん、久しぶり〜(^-^)/
あっという間に、もう11月だね〜。
早すぎる〜〜

シャインはご迷惑をおかけしてごめんねー。。
なんか、うちでは爆発的人気?になって、今年も凄かったよ〜。
ありがたいけどね。

急に寒くなってきたけど、体調には気をつけて、
育児頑張ってね〜〜^_^
2016/10/28 20:45 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
いよこちゃん
久しぶりに日記書いてみたよ。
このコメント返信も見るかな?
どきどき!(笑)
シャシンマスカット、人気凄かったね。
今年は例の配合品種の二種が待ち遠しい!
やばいよー!やばいよー!
みんながシャインにそそのかしている間に、
こっちに乗り換えよー!
2017/01/28 18:20 | | edit posted by pomme
comment posting














 

