日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
タンカンジェット
以前からずーーーっと作ってみたかったオランジェット。
でもでもでも、オレンジではなくてたんかんで作ってみたかったのねー

DSC_1130.jpg
作ったちゃったよねー
たんかんは今が真っ盛りのぷりっぷりっ。
想像を超える出来栄えでしばし感動。
しかし、たんかん7つを使って仕上げるのは3日かかると、誰が予想する?!
(みんな知ってるしー)
ソフトドライなたんかんとチョコのコラボ最高過ぎる。
あー、美味しいよー。
市販のぱさぱさのやつは好みじゃないけど、しっとりはやっぱり高いよねー。
今日は語尾を伸ばしたい日だよねー(うざい?)

DSC_1129_20170214201645252.jpg
宝石みたくきらきらー。
あぁ、また食べたいー。
作りたくないけどー。
沢山、食べたいー!
Posted by pomme
comment:0  
[おうちおやつ
comment
comment posting














 

