日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ミモザリース
確か3/8はミモザの日!(一か月以上過ぎてるけどね!)
ミモザってなんでこんなに女子を惹きつけるんだろうか。
香りとか見た目とか全部色々可愛すぎる。

DSC_1158_20170405092135b59.jpg
埋もれたい。
花粉症じゃなくて良かったー!
(花粉症の方ごめんなさい)

長年お世話になりまくっている果樹園の娘さんが、
ミモザを植えている情報を事前に知っていたので、
今年はとうとう!
計画的に送って頂きました。ありがとう~!幸せー!

しかし、ミモザが目の前にあっても、素敵なリースに作製するのに
全く一人でやる自信はなく、
アーティスティックな才能があるRed House Cookiesさんをお誘い。
そしたら、まぁ可愛い動画を見つけてもらい、
更に手取り足取りヘルプしてもらい、

DSC_1161_20170405092138870.jpg
ふわんふわんでもこもこなリースが出来上がりました。
最高!

DSC_1166.jpg
横からのバランスが悪いのはさておき、(前重視で)
今回は限られた時間での作製だったから、
いつか、ゆとりのある時間でじっくり作りたいー!

あと、お腹空いては戦は出来ぬということで
DSC_1159.jpg
今はもう閉店してる宜野座にあったガリバントベーカリーのフォカッチャと、
カリスマブロガーVivianさんレシピのポルチーニのフムス。
カルディで売ってるシェリーズのグリーンオリーブとコラボして、
色々最強コンビ。おいひいいいい。(絶賛自画自賛中)

Posted by pomme
comment:2  
[手作り
comment
ミモザ、癒されるよね〜〜^_^
こっちは満開になってもまだまだ咲いてるから、
楽しめてるよ*

リースもステキ❤️
ドライフラワーとしても楽しめるから良いよね♪
喜んで貰えて良かったヮ〜〜^_^
フムスも美味しいよね〜〜
いいないいな〜
2017/04/08 22:42 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
満開のミモザ見たことない!なんて羨ましいー!
ミモザのあの香りも大好き!
私も欲しくなって植木を沖縄で買えないか、
調べっちゃったよー(笑)
Vivianさんのフムスおすすめ。
我が家が美味しいと思うものいっぱいレシピだしてるから、
神ブロガー。見てみて~★
2017/04/09 10:33 | | edit posted by pomme
comment posting














 

