日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
ホワイトデーイベント
バレンタインデーは全然興味を示さなかった長女が、
ホワイトデーのお返しをしたいと言い出し、
何だ!何だ!この胸騒ぎは!(特に意味はなく友達に作りたい、だったけど)
何故か使命感に溢れ、急きょGreen Appleさんに、
一キロのホワイトチョコをお願いして、(ありがとう!)

DSC_1147.jpg
さくっと簡単に作れるマシュマロ入りビスケットスティックを作りました。

DSC_1149.jpg
最近のダイソーって素晴らしい。
沢山、チョコペンが売ってた。
マリービスケットも扱いやすくて最高。
あと、淡いカラフルのマシュマロも可愛い。

DSC_1155_201704051002391dd.jpg
そして、私は職場用に大人なチョコマフィンを作るつもりが、
娘に影響されまくって、ファンシーに仕上がってしまいました。
これまたカリスマブロガーVivianさんのレシピで。
だって誰が食べてもしっとりで美味しいって言うんだものー。
彼女のレシピで我が家のレパートリーは大変助かっております。

DSC_1151.jpg
娘が余ったチョコで一口サイズに色々アレンジ。
ヘナのデザインっぽくていいねぇ。
Posted by pomme
comment:2  
[イベント
comment
クッキーにマフィン可愛い〜〜😄

ホワイトデーに貰えたら、嬉しいな〜❤️
娘ちゃんと一緒にお菓子作りも良いねぇ^o^
2017/04/08 22:46 | | edit posted by いよ
Re: タイトルなし
やると楽しいんだけど、準備をするまでの時間がねぇ。。。
だから、お菓子教室や料理教室が好きなのかも。
でも、最近は自分の時間がなさ過ぎて余裕ないんだろうなぁ。。。
2017/04/09 10:35 | | edit posted by pomme
comment posting














 

