日々の出来事を徒然なるままに。。。。
Posted by pomme
 
[スポンサー広告
Bones
我が家がお気に入りにしているお店があります。
うるま市にあるBones.

DSC_0754.jpg
オープンしたてのころから大好きで、
お肉やハンバーガーが食べたい!無性に思ったとき、
車を飛ばして向かっています。

DSC_0753_20170405102303353.jpg
何故か毎回、お店オリジナルのジンジャーエールを頼んじゃうっ。

DSC_0759_201704051023066db.jpg
写真を撮った日はお肉のプレート。
スモークが大好きで我が家のど真ん中なコンビネーションなのです。
再度のキャロットロペとか美味しいのよぉ。
あぁ、書きながら早く再訪したくなる。

DSC_0760_201704051027291ac.jpg
このナイフがすこぶる切れ味がよくって、我が家もずーっと買いたい!と思っている代物。
うぅ、またまた物欲が。
クチポールのカラトリーも欲しいのに!

Posted by pomme
comment:0  
[お外ごはん
comment
comment posting














 

